--.--.--

スポンサーサイト



2008.09.18

英語漬け

こんなゲームソフトそういえばありましたよね~
私、これ少しの間だけやってたけど、全然漬からなかったなぁっておもってます。
なぜなら、私はこの一週間、英語に完璧に漬かったからです、
毎日のようにある英語の授業。予習、復習に苦しむうえに、テストテストテストです。とくに、明日のテストは普通のテストじゃなくて、はずかしながら、追試なので、がんばらんとあきません。まだ今日は英語の復習と、追試の勉強です。教科のなかでは英語が1番すきだけど、たまには英語から逃げたいです。
といいつつ、高校卒業まではとりあえず無理でしょう。
明日は追試うかるぞ!!

ところで、
少年クラブで、Bestがスパイシーという歌を歌いました。あれはよかったぁ~ムフっっ
知念をおいこす勢いで、いのう君がかっこいい!!
でも、やっぱりまだ知念かなあ
とりあえず、一部をのぞくJUMPは最高デス!!
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://riseshine.blog43.fc2.com/tb.php/217-96f32b74
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
