--.--.--

スポンサーサイト



2008.09.14

スガシカオ中毒者・・

ハイ生きてますよぉ
2時に来なかったし4時半にも来なかったね
地震来ないに超したことはないんですが・・

そうそう
スガシカオがアルバム出しましたよ!!
書くの遅くなりましたが;;
まぁ結論から言うと
「これはファンクでもロックでもない!!ポップだァァアア」
少し悲しくて少し怒れました
だって自分でKING OF FUNKとか言ってるけどさぁ
いや、別にKINGはいいよ
そうだと思うし・・
でも今回のアルバムは・・かっこよさばっかを追求しすぎなんじゃ
ほんとかっこよすぎる
もっとかっこ悪い男の歌っていうのかなぁ
女々しい歌詞とか昔の曲はあったと思うんですよ
それが・・今や・・かっこいい人になってしまって
どんなシカオでもついて行くけどさぁ
好きだけどさぁ
大好きだけどさぁ
もうかっこいいイメージはついたよ!!
だから一曲でもいいから昔のゴテゴテのファンクとロックの曲を!!
読み返すとなんかノロケみたいw
いや、いいんです
ノロケですよどーせ
何だかんだいってシカオに心底惚れてるんですから

こんなんだから年上好きとかっていうレッテルが貼られるのか?!
結局当たってるんだけどさ・・

結局どんなシカオでも好きってことで!!
アルバムも素敵ですよ
かっこいい
そんなこんなでシカオ中毒者でしたww
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://riseshine.blog43.fc2.com/tb.php/215-fd9b3dc9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おお~生きてた~(´・∀・)
ウチも普通に生きてる~笑
ホントにお母さん、食器棚の止め具買ってきたんだヨww
ウチも、学校からSAX持って帰ったしね(笑)
ベットでSAXと一緒に寝たしね(笑)

ていうか、
西春祭お疲れ様でした~ァ♪

イ~イの人、分かっちゃったね?笑
その人を見て「藤原くんに似てる~」とは思わないけど、
藤原くんの画像見て「…あれ?…似てる?」みたいなww
今度、似てる画像を弁当の時にでも(笑)

シカオ中毒(P3`)
すごい、深い愛だね(笑)
なんとなく、言いたい事分かるww
KINGだからネ

噂によると、
地震は2009年春に延期らしいヨ(爆)
もはやアホらしいね
Posted by あずみ at 2008.09.14 14:39 | 編集
あずみの藤原サンに対する愛もなかなかだよねっ

ってかお母さん買ってきたかぁww
これでいつ来ても安心ですなw
でも来年の4月とか・・ね

今週もはじまったけどがんばろーねw
Posted by 嘩那 at 2008.09.16 21:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
