--.--.--

スポンサーサイト



2008.09.12

THE END は NOTHANKYOU

今日が最後の日記にはなってほしくないです…

昨日か今日、北海道で震度5の地震があった
ので、地震はこない…っと言っていた男子が
いました。

それを聞いて…
まずは、ほっとしました。
っと同時に、
予言した人は、まず北海道の地震を予知
すべきではなかったのではないでしょうか…

っと個人的に思ってしまいました。

今日地震がくるかは私には分からないけど
私が生きているウチに必ず起きる地震なので
いつ起きても、それが運命じゃないのかなァ…

とも思います。

でも、さすがに地震がくる。っと予知されると
かなりビビリます…。

もし、地震がこなかったら…
ちょっと怒っちゃう(ワラ

なァーんて怒りませんょッ☆
まッ地震がきたら、きたでしょうがないってね。。。

私まだ16歳だから死にたくないなァ…
ウチが住んでる地域はだいたい震度5強
らしいです…。
震度5強は「自動販売機が倒れる」ぐらいの
揺れだそうです。。。

まァ。。。家のタンスは倒れるなァ…
そんで、食器棚は扉が開いて皿が割れる。

ウチは2段ベッドの下で寝てるカラ…上のベッドが倒れてきて
……………………
さすがにまだ死にたくない。
ってかこれからが人生楽しいときじゃんッ!

ウチまだ死ねねーゎ!
ってコトだから、この日記は最後の日記には
ならないッ!!
ってか最後の日記になんか私がさせないんだからッ☆

うゎッ!ウチなにげにカッコいい☆

はーい自画自賛…。
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://riseshine.blog43.fc2.com/tb.php/213-01dc18bd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
