--.--.--




2008.09.12

久しぶりの貴方はどこか違う人見たいで・・

お久しぶりです
書き込み少なくてごめんなさい;;
その分今日は書きたいと思います!!

ってか今日はとにかく疲れました
疲弊しきった体ですよ
3連休なのでどうにか体調を整えたい所存であります

テストも返ってきました
やっぱり文系は足を引っ張るね・・
現代文と古文は死んだーーーー
平均はあるけどこんなんじゃまともに生きていけない
ということで売り言葉に買い言葉で
次のテストは頑張ろうと思います
口だけなのかもしれないけどねーー

でも数学は生き残ってくれましたよ!!
やっぱ理系の人間なんだなぁ
と思いたいです
これからついていけなくなるかもしれないからね;;

そうそう
地震のことは有名だよね
明日の2時か4時半らしいですよ
あと約5時間後に来るのか?!
まぁ怪しい限りですが・・
2時までは起きていようと思いますw
寝てる間に辞書が頭に降ってきて死ぬとかいやだからねw;;
(ちょうど膨大な数の辞書のある棚が枕の上にあるのです)
ってかまだ全コンプしてないゲームと
エンディング見てないゲームがあるから
死ぬに死に切れない・・
2時まで粘ってPS2のゲームやってセーブし忘れて泣きに暮れますw
いいところで地震来てデーターがパァとかね
そんな事にはならないようにしたいもんです
ではみんな生きてまた会いましょうwww


この記事へのトラックバックURL
http://riseshine.blog43.fc2.com/tb.php/212-7e3843b5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
