--.--.--

スポンサーサイト



2008.09.10

家きらい

はぁ、今日は文化祭で楽しんできたというに、家に帰って、一気に萎えました。
家はストレッサーです。一人でいるときは全然いこいの広場なのにね…。
はやく高校卒業して大学いって資格とって、独立したいです。
思いだすだけで腹がたちます。
何事もうまくいくはずがないのはわかってはぃるけど、うまくいかなさすぎて、一名は一方通行でうまくいって腹がたちます。
みんな、こんな日記をかいて、申し訳ありませんm(__)m
ただストレスを発散したいだけだったんで、書いてしまいました。
軽く読み流していただけたなら、とおもいます☆

さてさて、明日は文化祭最終日です
いい思い出をつくれたらなとおもいます☆

華はまたもや問題発生があったんだね…。
言いたいことが言えないっていうのが1番辛いよね。
新人戦にでられない(実は華の日記を読んで、大会があることをしりました…)のは残念だけど、また次の大会ではあおうね☆
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://riseshine.blog43.fc2.com/tb.php/210-e6e7183d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
