--.--.--

スポンサーサイト



2008.09.09

残念なお知らせ

みなさんに残念なお知らせがあります…。

次の試合(新人戦)出れなくなりました…。

また部活に危機が訪れたもので…
長期の休みをとるコトになりました。。。

本当に申し訳ありません…m(__)m

ウチの部活は問題が多発するもので…
また、やめる、やめない。。。の問題になってしまう可能性が…

ないコトを私は祈っております。。。

顧問がどうしても…

先週の金曜、ウチの部活は外周だったんだけど、
私らは、また顧問に何か言われると嫌なので
早く着替えて外周を走ってた(歩いてた)んだけど、

その間に顧問がウチらの教室に来て…

部活に行ったか確かめにきたらしい…


もうなんか、あの顧問の下ではやっていけない…
って思ってしまいました。

私たちのコトを疑ってばかりで…
しかも、ある一定の子にしか怒らないし…(ウチとか・・・)

もう嫌になってきたァー…

顧問が、どんなことを改善して欲しい?

とか聞いてきたけど…


「お前がいなくなれ」

とはさすがに言えなかった…
って言ったら、かわるのかって話だし…

これからがまた大変です・・・
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://riseshine.blog43.fc2.com/tb.php/209-c777f8fe
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
