--.--.--

スポンサーサイト



2008.09.08

知念君から光源氏へ

数日前の話なのですが、
卓球部の知念君が知念君じゃなくなりました。
そう、タイトルからわかるように光源氏になりました。
これは、昇格なのか、降格なのか、さだかではありませんが、
わたしのなかでは、幻滅です。
光源氏になった理由は
眉毛がなくなりました・・・。
まつげが強調・・・・。
なんか、自分でやったのではなく、彼女にやってもらったのでもなく、
女友達にやってもらったそうです。
やばっっ
はやく、大会で、皆さんに
卓球部の光源氏をみてもらいたいです☆


話はかわって、明日から三日間文化祭あんど体育大会です☆
今日も準備が大変でした。
わたしの学校も、地味・・・。
てか、食べ物の販売とか何一つないというね・・・。
中学ですか??みたいなかんじです。
でも、私たちのクラスの出し物はいい感じに
しうあがってみているので、
とっても楽しみです☆
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://riseshine.blog43.fc2.com/tb.php/208-3d48e973
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
