--.--.--

スポンサーサイト



2008.09.03

シンデレラ城☆

今日文化祭が終わりました☆
明日は体育祭です!
今日と昨日の疲れが多少残っていますが、
頑張りたいと思いますッ☆

クラス企画でウチらは、シンデレラ城を作りました☆
最初は出来るか心配だったけど、無事できてよかったァー

今日シンデレラ城を解体したけど、あっけなく壊れてしまって
残念でしたァ…。
あのまま残しといてほしかったなァ。。。
私たちの汗と涙の結晶を残してほしかったァ・・・・    

さァー明日の体育祭頑張らないと…
今日と昨日の疲れがまだ残ってるから今日は
早く寝ないと。。。
っていいながらゲームしてから寝るんだろうなァー。。。
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://riseshine.blog43.fc2.com/tb.php/205-8a4c3d46
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
