--.--.--

スポンサーサイト



2008.09.02

課題テストがおわりました

今日、やっと課題テストが終わりました。
うれしいんだけど、すばらしい解答になりました。
だって、ほとんどノー勉だからね・・・。
ふふふ。
昨日の勉強時間はなんと
30分弱・・・。
五教科もテストがある前日にこんな勉強時間でいいのかというねワラ
もう、やるきのかけらさえもありませんでした。
中間はがんばります。
と、とりあえずいっときます。
あしたから授業ですが
予習めんどくさいです。
ああやだな。もう新学期。
プールもある。

あ、そいえばちょっと前のはなしになりますが、中耳炎でした。
あれから、数日間耳の痛みにたえつつ課題をおわらせていましたが
まだなおりかけです。
まだプールにはいれないようですが
もう補習にはいきたくないのではやく完治してほしいです。


明日からもがんばりましょう
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://riseshine.blog43.fc2.com/tb.php/203-7957835c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
