--.--.--

スポンサーサイト



2008.08.29

テストいとやばしッ

昨日で課題テストが終わりました…

ヤバイです…。まぢでヤバイです…
史上最悪にヤバイです…。

ってかまだ普通夏休みやン・・・
ウチだけなんで学校なのさッ

登校中に学生を見ないもん…
見たとしても、ウチの学校に生徒ぐらいだし・・・
ウチの気持ちはまだ夏休みなのにィー…。


そうそう…今日、クラス企画をやっていたんだけど、
問題発生しました…

なんと・・・
男子が窓ガラスを割ってしまいました…
なんで割れたのかは詳しくは知りませんが…
男子やっちゃったねぇ・・・
って感じです。

はァ…遊びたいけど…遊ぶ余裕が無い。。。
ってか遊ぶ余裕を作らしてもらえない。。。

よしッ!!最近またDSにはまったから
あそぼッ☆

ってコトでみんなテスト私みたいにならないでね☆
応援してます☆
私は…なんとかテストが赤点じゃないコトを祈ってます。。。
サッ。DSやろっぺ
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://riseshine.blog43.fc2.com/tb.php/201-3fc4ce3a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
