--.--.--

スポンサーサイト



2008.08.27

ぜ、絶望したァァア 嘩那

今日はホントに何もやらずにあと30分で終わる・・
FF12を軽く6時間ほどこなしwwwオイ
借りていた絶望先生とエヴァ序を見ました

酷い堕落よう・・これは・・・・・絶望したw

テストなんてね・・知らないよ
なんですか、それ
転がってるんですかーーーー拾うんですかーーーー

華は今日から学校?だったはず・・
お疲れ!!
里と私は同じだと思うから
まぁお互い頑張ろう・・
もしかしたら予告なしに電話して勉強教えてもらうかもwww
覚悟ヨロwwww
ただ友の力さ

では・・・・・
敬愛なる木戸孝允殿について軽く勉強してから寝ますw
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://riseshine.blog43.fc2.com/tb.php/200-f862188e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
やは~(・∀・)
テスト中におじゃましマンモス~♪

テスト~ウチは拾い損ねて転んじゃったぞ~(笑)
立ち上がる気力がないぞ~www
わかなはそんなこと言って、きっと上手くやったのだろう??笑
明日も頑張ってくだせィ★

そういえば、今度藤原竜也似の8組男子教えるって言って、
ずっと教えてない~ネ!!
最初にイがついて、最後もイで終わる名前の人だよ~(^^♪
考えてみて~☆
宿題増やしてごめんよ~(笑)

それじゃあまた~(@^^)/~~~
Posted by あずみ at 2008.09.01 20:29 | 編集
イで始まってイで終わる人ね!!
解ったよww
に・・似てるかなぁ??
今度じっくり観察してみるよw

もうすぐ西春祭だね~
今までの努力を開花させよーね!!
Posted by 嘩那 at 2008.09.06 17:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
