--.--.--

スポンサーサイト



2008.08.27

耳いたい?

今日、朝はテレビをみて終わってしまって、午後は部活だったので、夜こそは勉強しようとおもいました。
しかし、
耳いたい!!
どちらかというといたいんじゃなくて、痛くて、勉強は10分もしないうちにおわって、陰になってました。
母が9じごろ帰ってきたので、話したら、中耳炎じゃないかといわれました。
とりあえず、ロキソニンを飲んで痛みをやわらげてますが、まだ耳に違和感をかんじます。
明日は耳鼻科にいってきます
耳痛いのって、つらいよ……

と、いうことで今日の勉強時間は10分以下です
もうすぐ夏休みがはじまって、課題テストがあるというに、まだ課題がおわってないという悲惨な状況です。
しかも課題テスト一日にゴキョウカ……のーべんで挑む教科がいくつでつしまうのでしょうか。

この間の英語のマークテストでは、リーディングとリスニングの2項目があったのですが、私アホでリーディングの方、1番から最後まで全ての問題マークズレたから、成績悲惨そうです。
だから、課題テストはがんばらんといかん、そうはおもうけど、今日は耳がいたいので、後の時間はパソコンをいじろうかとおもいます。

あ、あと今日は母の誕生日だったので、ケーキをたべました。
甘いものをたべると、私、機嫌がわるくても笑顔になってしまうのです
逆に甘いものをたべないと、テンションがさがってしまいます
このお子ちゃま精神、なんとかしたいです。
今日はなんだか、いっぱいかいてしまった。
ではでは、そろそろばいばい
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://riseshine.blog43.fc2.com/tb.php/199-2d992c72
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
