--.--.--

スポンサーサイト



2008.08.26

サーカス

わたし、この年になって、はじめてサーカスに行きました。
といっても、二歳の時に行ったらしいんだけど、これっぽちも
おぼえていません。
ボルショイサーカス(?)といって、結構おおきなやつらしいんだけど、
愛知県体育館までいってきました。
やはり小さい子が多いね。
てか、はじめのほうは犬の芸とか、ロープとかで
なんか子供だましかっっとかおもったけど、
あとになって、空中ブランコをみました。
あれは、ほーーーーーーーんとに
感動したよ★
やばいっっ
すこしタイミングがずれるとおっこちゃうもん。
あと、言葉にはいいあらわせない
演技があって、もう歓声がすごかったよ。
リトルワールドのサーカスなら
今まで何回かみてきたけど、
なんかサーカスのすごさを実感しました。
でも、もうたぶんいかないと思います。
一回いけばもう十分だもん。
行ってみたいショーは
やっぱ平成ジャンプのコンサートだね。
まぁ、とりあえず、
サーカスというものをみてきた私でありました。
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://riseshine.blog43.fc2.com/tb.php/198-c203ea41
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
