--.--.--

スポンサーサイト



2008.08.26

そしてあたしは涙を隠す 嘩那

今日はなかなか酷い学校での時間でした
クラス会とか言ってみんなでクラスに集まって
ダンスとかをやるはずだったのが進まず
暇だったので携帯を出していじってると・・・
先生が教室に・・・
はい、携帯没収~
もう、ね・・
帰りに返してもらいに行ったけどさ
かなりテンション下がる・・

はぁ~
まぁ明日からもう学校行かなくていいから嬉しいけどね

部活がない!!
あはっ
でもテスト勉強をしなければならないので
なかなか楽が出来ないけど
家に1日中居られるということが
果てしなく嬉しいwww

ということで残りの日々をヒッキーとして過ごしますw
では!!
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://riseshine.blog43.fc2.com/tb.php/197-287c2a80
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
