--.--.--

スポンサーサイト



2008.08.23

オムライス

今日はお母さんとオムライスを食べに行きましたッ☆

久しぶりの外食だったので気合が入ってました。
そこのオムライス屋さんは初めて行くところだったので
ちょっと緊張しましたァー…
しかも入り口が家の扉みたいだったカラ
「入っていいのか…?」
って感じで…

そのお店の中は、なかなか可愛らしかった☆
あまり広くはないけど、私はどちらかというと狭いほうが好き☆

中をキョロキョロ見回すと…
厨房の男の人と目が合ってしまって…汗
もう1回見たら、また目が合っちゃって…
その人とみょーに目が合ってしまった・・・

オムライスがくると
なかなか大きかったァー

最初の1口…
卵がとろとろでおいしかったァー☆
でも…なかなかの大きさだったので
最後のほうは「もうだめぇーッ(ケプ」
って感じだった…

今度行くときはパスタを頼もうかなァー…

それで…オムライスを食べたあとコメダで
「シロノワール?」っていうのを食べに行きたかったんだけど
お腹がいっぱいで食べに行けなかった…
明日。。。行きたいなァ☆(笑

その後買い物をして…
Wii欲しいなァーっと思いながら
お姉ちゃんが買ってくれるからいっか!
(本当に買ってくれるのか…!?)

家に帰ってテレビをちょっと見て
寝ちゃって…
起きたら6時…

そしたら嘩那カラメールがきて…
途中寝ながらメールしてたり・・・笑
オムライスがまだお腹の中に入っていたので
夕飯が食べれず…
っと言いながら、ご飯を食べてる私でした…

8時らいカラ学校の宿題をして…
もうずぐ出校日だからヤバイッ汗

そして今ブログに書き込みをしています。。。

っというわけで今日一日の私の生活でしたァー☆
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://riseshine.blog43.fc2.com/tb.php/196-18865d44
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
オムライスいぃな
Posted by ネコさん at 2008.08.24 23:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
