--.--.--

スポンサーサイト



2008.08.22

コノユビトマレ 嘩那

スガシカオの新曲ですよぉぉぉおお!!!!
9月発売だけど聞いちゃったww
すっごく良い!!!!
なんか心に来る
声がやっぱりいいし歌詞も今更ですが素敵
何回も聞いてますwww
前回のNobody Knows から早いねぇ
でもだからといって質が落ちてるというわけでもなく・・
やっぱ凄いなぁって思いました

爽やか~な感じなのだけどなんとなくスガシカオっぽい
(スガシカオが極端に爽やかでないというわけではないですよ;;w)
歌詞が可愛いなぁって思ったww
にらっめこしよう
とかきゅんってきたww
応援ソングって印象を受けました
その中に自分にも当てはまるとことかあったのでよけいに
帰り聞きながら帰ったけど鳥肌がたった
ゾワって中から来た感じ・・
やっぱこの人にずっと付いていこうって思いました!!w

この曲と関係はないと思うんだけど
少し Thank You が聞きたくなった
応援ソングではないはずなのに・・
どちらかというと逆・・・・・・


なんかシカオワールドについて語りたい、がしかし長くなる・・
ということで追記として書きます

しょうがない付き合ってやるか
という心優しきお方はどうぞ読んでくださいw
別に十分という人はスルーで!! では・・

今もスガシカオのDVD見ながら書いてますwww
サヨナラのPVがすき
なんか寂しい感じとかね
プールで浮いてるとこあるじゃないですか
そこがなんか・・遣る瀬無いと言うか寂しいというか
ってかサヨナラ自体好きだからもうね!!!!
でもシカオがいすに座って横から撮られてる画は最高でした!!!
少し暗めで、でも外は明るくて・・
これがスガシカオの持つサヨナラのイメージなのかなぁとか・・
でもこのPVは見たほうがいいよ
この雰囲気というか空間というか、ど真ん中ストライクゾーンww

あまい果実
これはネバーーーーーーーっていうのが凄い
高校生になってより理解できるようになった
スガシカオの音楽には深みがあると思う
ゆっくり消化していかないとこっちが音楽に呑み込まれる
そんな魔力さえ感じる

アルバムが出て最初「これあんま好きじゃないな・・」
とか思ってた曲で、聴いてないのに
2ヶ月ぐらいしたら自然に口ずさんでて驚いたなんてことは多い
やっと聞けるようになった という感じか強い
そう思うと自分が成長しないと聞けない
聞かせてもらえないものなのかも知れない

始めはノリの良い曲ばっかり聞くけど
最後は静かなのとかに行ってしまう
これは自分の判断基準なのだけれど
バラードを聞けるアーティストはかなり惚れてる
それはまだスガシカオと椎名林檎しかいないので
多分自分の中では正しい基準なんじゃないのかなぁって思います

静かなので一番すきなのはアーケードです!!
アルバムTIMEの中に収録されてます
これはよく頭の中で夜寝る前とかに流れる

・・・・・・・こんなに書いてしまった
シカオファンの人!!お友達になりましょうw
なぁんて勧誘してみる
こんなまとめ切れてない感じで終了とさせていただきますw
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://riseshine.blog43.fc2.com/tb.php/195-3d7b9909
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
