--.--.--

スポンサーサイト



2008.08.22

おんぶ

今日は…顧問に部活やるって言ってきてやったッ(笑

うちは、部活をやるっというコトになったので…
みんな心配させてゴメンねッ☆
ウチはこれからも部活頑張るよッ☆

だからこれからも一緒に練習してやってねッ!!


それで…今日クラス企画最終日(夏休みのなかで)だったので
頑張ってきました!!
今日はダンボールをくっつけて、組み立てて…
大変だったァーッ
そんで最後にダンボールの組み立てたやつを
教室の前のほうに移動するとき

ダンボールの柱を持ってこうとして抱えたら…ウチには無理だったので…

ウチはひらめいて…

ダンボールの柱をおんぶして運んでやった!!
ウチ頑張ったわァー☆

今日…明日からテスト勉強けん宿題をしなくちゃ!!
頑張りたくないけど頑張らないと…

んじゃッ☆こんど遊ぼうねぇー☆
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://riseshine.blog43.fc2.com/tb.php/194-f0cb755c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
