--.--.--

スポンサーサイト



2008.08.21

松ケン≠松平健 嘩那

昨日L change the wolrd をみました
いやぁ松ケンカッコいいね!!
可愛いし、本当に昨日は騒いだww

Lがお菓子を子供に差し出して
シカトされて少し残念がるとことかかなり可愛かったww

感想文は人間失格にしたのだけれど
表紙が角川は松ケンなのでそれもまた嬉しくて
ホントに好きw


さて話をかえて
華はやめないのか
よかった それ聞けて
でもみんなに合わせちゃうよね
私もみんなが止めるって言ったら
・・・・・・・・先人切ってやめるわ(オイ)
って言うのは半分ジョーク(!?)半分ほんk←
で!!でもそこで自分だけ貫くってことはかなりたいへんだよね
けど一度始めたことを最後までやることは
とてもたいへんで大切らしいので
頑張って欲しいなというか
うちらみんなで頑張ろーよ!!
やめるのは簡単だけどかっこ悪いとおもう
けど続けることはかなりしんどいけどその分カッコいいし強いよ

まぁやめても華は華だから!!
心配するなぁw
またイボの練習させてよねw


こんな感じでしんみり終わるのは避けたいので
最後にみんな!!朝8時はナルトを見ようwww
これで終わります・・w(ソンでもって学校行ってきます・・)
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://riseshine.blog43.fc2.com/tb.php/193-9ac2f953
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
