--.--.--




2008.08.18

課題…

明日は、英語の基礎力テストです。
今、一時間ほど、初めてのテスト勉強をしていました。
やばいなぁ・・・・。
いままで、遊びふけってたってか、
だらだらしてたってか、
とにかく勉強できる環境ではなかったのですね。
今日はなんじに寝れるんだろう・・・という現実でありながら、
パソコンの電源がついてたから、
日記かいてますv(*O*)

華の話の日記を読んで、
ほんとに大変なんだなと思いました。
華はおなちゅうのこと同じ部活だから
恵まれてるっておもってたけど、
違うんだね・・・。
私も、華や、華那の意見に同感します。
顧問のせいで卓球やめちゃうのは、
今までの努力が無駄になってしまうようで
なんかいやだよね。
まわりがやりたくないっていってるのを
きいていると、やる気のある自分も、いやなきもちになって、
つらくなるかも知れないけど、
華はつよいから、個人でも十分通用する!!
そして、普段学校で練習できなくても、
うちらとまた一緒に練習して、また大会で会いたいって、思います。
口で、軽々しくいってすむような問題じゃないから、
上記のことは気にせず、
じっくり考えて、決断してください。
でも、あんま、自分をくるしめないでね・・・。



話は変わるけど、華
少年倶楽部みれるようになったんだね★
よかったね。
少年倶楽部だと、知念がソロうたうときあるから
さいこうw


この記事へのトラックバックURL
http://riseshine.blog43.fc2.com/tb.php/189-28e27d62
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
