--.--.--

スポンサーサイト



2008.08.18

5周走ると卓球が出来ない 嘩那

今日は部活が9時から12時半まであったんだけど
最初あの顧問が
「今日は涼しいから走ろうか」
・・・・・・・・・・・・・・なぜに?
ってか何で先輩も乗り気なの?
そして2つのグループに別れ
外周5周してきました・・
もうしんどいです
なんで走らないかんの・・
たまに来たかと思えばこういうオチですか
ってかオチてないですよ、こんなんじゃ
もう精も根も尽き果てました
理科の課題
今日終わらなきゃ明日提出できないのに
終わる見込みがありません

さて華の読みました
深刻だね
大会は個人だってあるんだし・・
一応籍だけは置いといて
大会だけ出れば?
だって今やめるとなると次文化部しか入れないことない?
まぁ部外者の自分が言うことでもないんだけど
こっちは色々あるけど部員(一年)がみんなやろうとしてるから
どうにか私も付いていけてるよ
先輩が華のところはいないんだから
まだいいじゃないか
自由だし・・
とにかくよく考えて結論を出して欲しいです
私はとにかくこれからの部活どうにか
生き抜いていけるように無難に過せたらいいなと思っています

なんか今回も少し生意気な感じで・・・・・
大目に見てもらえることを祈りますw
そして理科が終わることも切実に願っております
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://riseshine.blog43.fc2.com/tb.php/188-47e42811
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
