--.--.--

スポンサーサイト



2008.08.18

おNEW☆

昨日私の家に新しいテレビとエアコンが来ました☆

新しいTVは画質がキレイ☆
エアコンは効きがいいッ☆
ってコトで…BSをつけましたァー!!

これで…少クラが見れる…

っというコトで昨日早速「少クラ」を見ました!!

期待していたNEWSは一回しか出ず…
しかし・・・見れたコトに感動していますッ☆

っとここで話が変わって…

ここカラの話はかなり深刻な話です…。

オリンピック卓球惜しかったァ…
でも4位もすばらしいと私は思いますッ!!
平野さんのドライブかっこよかったしッ!愛ちゃんもバックかっこよかった!!
福岡さんも王子サーブすごかったしッ!!

世界で4位ってすごいコトだと思うよ!
また次の4年後メダルを獲ってほしいなッ☆

そして前置きが長くなりましたが…深刻なコトとは…

私と高校の部活のコトなんですが…
今日18日…部活をやめるかやめないか…っという
話し合いがあったのですが…

一人の子(嘩那と里はなんとなく分かると思う…)は
やめるっと言いました…。
私はまだ結論が出ていない・・・?(出てないわけではないけど…)
っというコトで結論をだす日が明後日の水曜日になりました…。

みんながやめるっとなると私もやめざるおえないんですが…
私もやめないといけないという状況に陥ったら
そのときは本当に申し訳ないです…。

極力みんながやめないようにしたいっっと思っているのですが…

自分もそう簡単に部活をやめられるものではないと思っています…。
今まで頑張ってきたから、顧問の意見一言でやめるというコトは
これまでが、そうたいしたものではなかったっというコトになってしまいます。

今までを振り返ると。。。
つらいコトも沢山あったし、楽しいコトも沢山あったカラここまで成長できた
っと私はおもってます…。
だから、そう簡単に答えを出したくないし…
顧問は私たちがやめるっていうコトを軽々しく口にしてるけど
今までの私たちの努力も知らないでそんなコト言ってほしくないし…
そういう風にウチらが部活をだらしなくやってたウチらも悪いと思う。。。


答えを出すのは自分なので…。

これから2日間じっくり考えたいと思います。

なんかテンションさがる話でゴメンね…
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://riseshine.blog43.fc2.com/tb.php/187-8043654b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
