--.--.--

スポンサーサイト



2008.08.17

高純度セラミドと3位決定戦 嘩那

これが私の理科の研究です・・
調べられるかぁぁああ
新聞貼ってしゅーりょー;;
どうにか明後日に提出できるようにしないと・・

さて卓球女子も男子も残念だったね
でも崇拝する平野さやかさんのプレーが沢山見れてよかったです
個人もあるからまだ気が抜けないね!!
でも次のオリンピック平野さん出るのかな・・
なんか世界で勝てない女王なんて実況の人ほざいてたし
ってか、あんたに何がわかるの!!
あの人のドライブを入った入らなかったで片付けるなよ
世界レベル10位の人にも勝ったし
そんな簡単に語るな!!
と、実況の人に苛立ちを覚えました
そして何より女子の3位決定戦がおわってスタジオになったとき
荒川さんが
「平野さんがカットに対抗できなかったですね~」
・・・・・・・・・・ふざけるな
これは実況よりも癇に障った
世界一のカットマンにアレだけ出来たなんて凄いと思うし
平野さんはドライブ攻撃型なのですよ
カットが攻略できなかったなんて簡単な言葉で終わらせるなよ
しかもあなたフィギュアでしょ!!!!!
卓球はそんな簡単なものではないのですよ
カットとスマッシュとドライブだけの競技だと思ってるのですか!?
簡単になるほどらしいことを言わないで欲しいです
フィギュアを語っておればいいのですよ
貴方に卓球の解説まで期待していませんし言ってもほしくありません
(荒川さんファンの人すみません)
でもそれほど平野さんのプレーを尊敬しているのです
憧れの人がこんな風に言われるなんて我慢できなかったのです

なんか少しすっきりしたので
終了します
生意気言ってスイマセンでした


スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://riseshine.blog43.fc2.com/tb.php/184-9fd1dab3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
