--.--.--

スポンサーサイト



2008.08.14

DVD

やばスでございます・・・

昨日NEWSのDVDが発売されました・・・

私NEWSのファンでございますので買わなきゃいけないという
宿命なので…っといいながら

初回限定版の予約をしわすれ…しかも昨日買いにいくのを忘れ
私はNEWSのファン失格でございます。。。
どうか、こんな私をお許しください…

しかしながら私はDVDを買うと言っていますが…
買うお金すらないという悲劇です…

お願いですから…誰か私に6000円貸して…

いつか…お年玉が入ったら返すからァー…泣

やっぱり姉から借りるしかないかァー・・・
でも…まだお年玉のあまりがあったはず…
一応母に聞いてみるか…いや…聞きにくいなァ・・・

でもファンとしても宿命なんとか果たしたいと思います。

待っててね!!NEWSのDVD☆
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://riseshine.blog43.fc2.com/tb.php/180-2a08745b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
