--.--.--




2008.08.13

あつい

ひさしぶりの
書き込みです。
しばらくきえてて申し訳なかったっっ

花火たのしかったねぇ
感動したよぉ
てか、カップルがおおかったよ
ギャルカッポーもいたけどねワラ

今日はあつくて朝から
いや夜からクーラー三昧!!
あついからしかたない!!

みんな課題たいへんだよね・・・。
わたしもやばい!!
明日からはいとこがきたり、

おばあちゃんちいったりで、四日間ほどきえてしまうから、なおさらやばい。
まぁ、どうにかしよう。

ところで、今日は
中学のころの男子からの
アド変メールがきました。
そのめあどは・・・。
○○‐loveー○○@・・・
というね・・・
付き合ってることは前からしってたけど、
みせつけかぁぁって感じだったワラ
  



青春っぽいことしてないなぁ
まぁ、今はいいよ
負け犬にならなければワラ



微妙な空気になったとおもいますが
おきになさらず・・・。


この記事へのトラックバックURL
http://riseshine.blog43.fc2.com/tb.php/179-b9a35b50
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
