--.--.--




2008.08.12

ツンデレーション 嘩那

今日は華とカラオケに行ってきましたww
5時間歌ってかなり楽しかったよ
今回はスガシカオを抜いてPerfumeの曲ばかり歌いましたw
最後はシカオで締めたけどね
また行きたいなぁ
どんなけでも歌えるwwww


さてまだ宿題が終わってないよ
終わる訳ないよ・・
しかしFF12は順調に進んでいるのです
感想文そろそろ書き始めないと;;
人間追い込まれれば意外な力が・・・・
夏休みは毎年こんな感じで終わっていく;;
夏休み明けテスト悲惨だろうなぁ

しかしながら明日から2泊3日で旅行に行くのです
どうする自分
どうなる自分
・・・・・・ホテルに引きこもって課題やってよ・・
とにかく明日は6時くらいに家を出るらしいので
リンカーン見たら即寝ますw

では課題から生還できることを祈ってwww



この記事へのトラックバックURL
http://riseshine.blog43.fc2.com/tb.php/178-f0aebb86
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
