--.--.--

スポンサーサイト



2008.08.10

花火

今日…ついにこの日がやってきました☆

待ちどうしかったァー☆

みんなッ今日浴衣着てけるカモッ!!
ウチ頑張ったァーって何にも頑張っちゃいないけどね…

今日、友達に花火やろぉーっと誘われました(今日花火をやる訳でわないよ)

やりたァーい☆っと思っていたけど…その日はおじいちゃんの家に行く
予定が入っていたので無理でした・・・チーン…

しかし!!私にはもっと無理ッなコトがあったのです!!

それわ…

友達とテニス部男子4人でやる…っという設定だったのです…

待ってぇー…私男子苦手やァーん
行きたくても行けないしィー…っというコトで

どっちにしろ行けなかった…っという落ちがありました☆

まァー私がなぜ男子が苦手かは自分でも解りませんが。。。
自分のクラスの男子とは…あまり喋っていません…。

体が男子に近づくなッと命令を出しているもので…
って出してる訳ねぇーだろッ

これじゃァ・・・いつになっても彼氏なんて出来ないよォーだッ

じゃッ☆今日の花火楽しもうねッ☆
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://riseshine.blog43.fc2.com/tb.php/175-751f2a06
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
