--.--.--

スポンサーサイト



2008.08.09

日常茶飯事

なんでこう毎日顧問ともめなきゃいけないんだよッ

今日は休日用と平日用のメニューを考えていました。

顧問「休日の4時間はやっぱりキツイよね」

っと言われて、ウチらはそうですねぇーっと言っていました。
そして、4時間を3時間に減らすという案がでました。

顧問はその案については賛成していました。

そしたら…ウチらが帰ろうとしたら…

顧問「夏休みの、残りの日来なくていいよ」

っと言われました。
やったァー☆っと思っていたのに…

顧問「じゃァ、3人とも部活やめるんだね」

はッ!?やめるなんて一言も言ってないしッ!!

そして

顧問「だって、真面目に部活にやってないじゃん」

待て。。。疲れてたから休んでただけだし…
しかも・・・
顧問「休日4時間が真面目にできないんなら、やってもしょうがない。」

っと言われ…おい。待て…

誰だよ…休日3時間にするって言ったの…

顧問の言ってるコトが分からない。。。

そして、18日ウチらは部活をやめるか、やめないかの
話し合いをするコトになりました…。

まァ・・・私はやめないと思うけど…。

でも顧問が急にやめろと言われると…カチーンと思った。

誰のせいで部活がイヤになっていると思っているんだッ!
コノヤローッ(`д´)
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://riseshine.blog43.fc2.com/tb.php/174-be28875b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
