--.--.--

スポンサーサイト



2008.08.09

徒歩30分は実は40分 嘩那

昨日講習会行ってきました
9時から5時までって・・あなた!!!
発狂しそうになりましたがどうにか抑えました;;

なんかいろいろあったけど一番残ってるのは
何かと顧問があたしにだけ怒ることです
みんないわく(自分含め4人が参加しました)
「愛ゆえだよ~」
らしいです
吐き気がします
ってか嘔吐です
やっとれません
しかもそのあと恒例の反省会?みたいなので
最後に顧問が
「お前には柱になってもらいたい」
・・・・・・・青学か!!ってか顧問は手塚か!!ってかあたしはリョーマ?
などという突っ込み炸裂でした
でも自分は出来れば不二になりt←すいません

でもあたしも華みたく顧問に反抗中(微妙に)なので
昨日は結構U先生の名前を連呼していましたw
ザマーミロです
自分の中での顧問はU氏だけでいいです
他はそこまで頼りません・・多分・・あ、でも・・・・・・

しかもその顧問は何かとあたしをけなすのです
酷いったらありゃしない
書き連ねたらきりがないほどです

・・・・・・・・・・ここまで書いてふと思う
もし顧問がこれを発見したら・・

サァァァアアア(血の気が引く音w)

いや、しょうがない
・・見つかったらドンマイ自分
明日の花火みたいに潔く散ろうではないか

顧問に人柱として扱われないことを祈っておこうw

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://riseshine.blog43.fc2.com/tb.php/173-b0bb6400
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
