--.--.--




2008.08.07

掴み損ねたモノ 嘩那

昨日12時からスガシカオのライブの先行販売があるとのことで
わくわくしながら電話片手に時計を見ていたのです
で、12時になった瞬間電話かけたんだけど

「・・・・・・・・・・・・お客様がおかけになられた~」

くっそぉ
と思いながらも10分粘りました
何回もかけてやりましたよ
しかしながら繋がるはずはなく
シカオは遥か彼方に消えていきましたとさ・・

高校生が40過ぎのアーティストに熱を上げている・・w
いいのです
誰がなんと言おうと好きなのですから
今度チャンスがあったら(あるに決まってるけど)
必ずものにするから!!
待っててね シカオ!!!!

こんな感じで今日もぐだぐだで終わるんだろうな・・
課題が1ページでも終わりますように(ノルマ低っっ)



この記事へのトラックバックURL
http://riseshine.blog43.fc2.com/tb.php/170-c1d7f284
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おっシカオライブ!!
やっぱチケット、なかなかむずかしいよね~(-"-;
槇原敬之のチケットは、少し粘ればとれた~笑
でも、そんな39歳マッキーは、最近コンサートをやってくれない~!!!
創作中ですね…↓↓

課題…
数プリ2問くらい、解きたいな~笑
頑張ろうね!!
Posted by あずみ at 2008.08.08 09:29 | 編集
コメありがとーーー
シカオは遠いよ・・
マッキーって39なんだ!!
シカオと近いww

課題どーしても終わらない
ってかやってない;;
どうにかしないと前日寝れない・・w

Posted by 嘩那 at 2008.08.09 12:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
