--.--.--

スポンサーサイト



2008.05.02

4月30日4人での会合w

報告者→嘩那

嘩那→K 華→H オーメン→O 友人→R
 
※これは打ちに行ったら休みだった日に下らない事でも録音したら面白いんじゃないのか?という名目で作られたものです

K「こっから始まったwww」
一同「wwwww」
H「みたらし団子」
K「みたらし団子ってイオンの近くのところの?」
H「一休!一休!」
O「一休!!」
K「あそこ一休って言うの?」
H「イオンの近くは・・」
O「学校の近くのとこ」
K「え?!でもイオンの近くにもあるよね?」
H「あぁ、うんうん」
K「ヤマザキの・・パン屋の」
O「なにみたらしダンギって??」
K「団子!だんごってゆーたよ」
K以外爆笑
H「ゆたよwwwwアメリカンwww」
K「言ったよ!!」
R「でもさ結果がわかるのって3人目が出来るまでだよね」
HKO「あ~~~~」
K「ならさ、ここの3人がぱぱぱっと作っちゃえばいいんじゃない?」
O「ぱぱぱっとできないんだよ」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

O「じゃぁなんにする?」
K「ってかさ、これ華が打てばいいんじゃん・・・」
H「え?あたし?」
K「あ~それかRの達人技でww」
R「いや、そんな早く打てないから!!」
K「あ~ってかさこれ路線・・脱線だ!脱線」
O「じゃあ何賭けるかだよね~」
K「もうみた(↑)らしでいいじゃん」
H「みた(↓)らしだよ」
【ここでみたらしの発音についてのバトルが始まる】
K「みたらしだよ」
HOR「みたらし~」
・・・・・・・・・・・これは私の一人まけ?1対3っスか?
K「ははははhhhwwwみ・た・ら・し」
H「なにがらしやねんw」
HO「みたらし~みたらし~みたらし~・・・・∞」
K「違うって!!じゃあ電話して誰かに聞いてみ?~先生に電話すればいいじゃん」
O「~先生はないなぁw」
H「嫌だわ~~~」
O「あの先生はねぇ・・・」
K「は~い脱線脱線!!!みたらしは~」
H「それも脱線!!!」
【ここで嘩那の発音エピソードに入る】
K「いや~今日はかつぜつもさることながら発音もなかなかおかしいね;;」

【みたらしの話し終了】

K「自分的には・・」
R「華ちゃんっぽいかも~」
KO「あぁ~~~~~~」
K「でもさ!華、山Pに似てる人見つけたら・・」
H「ああああああああ」
wwwwwwwwwww
O「付いてきそう付いてきそうw」
H「あはぁ~って?」
爆笑
O「今・・華・・顔、が(酸欠で言葉が出ない)」
K「お化けのQ太郎みたいなwww」
H「そんなんじゃないもん~~」

K「1年以内で決着つけて欲しいよね」
HOR「無理だって!!!!!!!!!!!」
K「だってめんどくさいじゃん」
R「一年以内ってハードじゃん」
O「ハード、ハード!どんなけ頑張っても・・」
R「無理だって~」
K「ハードだねって言ってるけどそれは作る気があるから言えるんであって、自分は端から作る気無いから一年以内~とかほざけるんだってwwwだからみた(↑)らしだって」
H「みたらし~~~」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
K「はい、白けた~」
O「ってかこれ何分取れとんの?」
K「? あぁ長時間にしたから」
H「ちょーじかーんw」

【時間が迫り】
K「あ~じゃぁあたしが独断と偏見で勝手に決めるよ」
H「いいよ~」
K「いいの!?」
O「独断と偏見~ww」
K「この言葉好きだわwwww」

K「じゃぁ私の独断と!偏見で決めたいと思いま~す」
「イエ~イ」
R「あ!!!でもさ、嘩那はドベにしちゃいけないよ」
O「禁止事項だよ!」
K「は?!あたしは最後だし・・ってかこれ1対3とか不利じゃにゃい」
H「不利じゃにゃいww」
K「噛んだの~~」


H「メールボックスなっとるよ あんた~」
O「あぁ」



※もうここら辺で勘弁してください;;
しんどいっス

結果
今から彼氏の出来る順番
第一位 華    男とか好きじゃないしと言い張っていたけどこの子は本物だと私は思っています
第二位 友人  優しい女の子は男の子となじめるかららしいです
第三位 オーメン  男子と仲がいいけれど発展しない?
第四位 嘩那  相手はいても私が拒むかららしいです 理想が高いっぽい

これ見たら3人から反論がきそうw
一番人気だった4位は私が頂きましたぁ
反論は一応コメントで受け付けます・・

私はオーメンに理想が高いと罵られましたがw
ここで録音の中にもあったタイプというやつもついでに書きましょう

嘩那 色が白い・自分好みの手の人・自分よりも背が高い・(MH一緒にやってくれる人)
友人 華 オーメン 性格・話しやすい・話しかけてくれる

みんな・・もっと深く語ろうよ・・

それで、オーメンが結婚は?という話題を振ってきましたが即却下w
期間が長いです

もうここからは部活の話です・・・
あ~~~~つかれた
華!オーメン!そして友人よ
うpしたあたしに感謝してよ~~

以上どうでもいい報告でした
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://riseshine.blog43.fc2.com/tb.php/17-e4ad880d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
