--.--.--

スポンサーサイト



2008.08.06

あなたはまるで九官鳥 嘩那

昨日はお疲れ様でした
疲れたね
家かえってすぐ寝たよw

でも里が先輩を倒すとは・・
自分はその試合S5で控えてたんだけど
その次から先生は焦って
全部S1で出された;;

ってか愚痴っぽいけど
先生のとこにセット取るたびに行くんだけど
毎回同じ事言われた・・

カットマンとの試合では
「ドライブだ!!」
攻め中心の人とでは
「先に攻めろ!!」
少々弱い相手(ごめんなさい)とでは
「自分のプレーをしろ!!」

・・・・・・・・・わかっとるわ(ごめんなさい;;)

しかもカットマンとの試合のときなんて
一回自分が打つと(スマッシュかドライブか)
「ドライブかけなかんだろう!!」
毎回です
なので私は少々キレ
「・・・・・・かけてます!」
と小声?で言った所それが
審判をしてくれていた先輩に聞こえたらしく
試合が終わったあと
「ナイスだよ!嘩那ちゃん かなり笑えた」
と言われ あぁ共感してくれていたのだな と感動しましたw

なかなか長く書いてしまいましたが・・
花火大会楽しみにしてるからね!!
本当に個人的な伝言板だな・・こりゃw

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://riseshine.blog43.fc2.com/tb.php/168-37d3598b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
