--.--.--

スポンサーサイト



2008.08.04

レモンピールのようにどっぷりと 嘩那

昨日レンタルしに行きました
CDをあとDVDも
洋楽ばっか借りましたw
ヒラリー・ダフってかわいいね
あのCDジャケはやばかった///
ホントに心から可愛いと思った写真でした
曲もよかったよ
そんでEvanescenceっていうグループも凄くよかった
ロックはスガシカオで好きになったんだけど
スガシカオのロックポップに勝るロックっぷりですw
なんか歌詞とかも
「あ~ロックって感じだなぁ」って感じでした
でも露骨に血とか骨とか言ってるんじゃないので
なかなか聴きやすかったです
っていっても英語なんだけどねw

血のように紅い後悔と背信の念をあふれさせる

この歌詞は凄いなぁと何度も聞きました(英語だけどw←しつこい)


さて話題は変わり明日はいよいよ大会ですね
友達と悪い計画を立てていたのですが
さすがにこれは怒られるだろうということで泣く泣く断念
書くのも憚れる様な計画なので
・・・書きません;;
華と里には明日にでも合うと思うからそのとき話すよ
しょーもないことばっか考えてて
ろくに部活はしてるようでしてないと思いきやしてたりする(爆w

明日はなんか面白いことが起きると信じて
それを書けると信じてw
今日は終わります

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://riseshine.blog43.fc2.com/tb.php/165-c070dfc1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
