--.--.--

スポンサーサイト



2008.08.01

練習試合

今日は練習試合たのしかったぁ
なんか、
華の学校の男子さまたち
個性的な感じで、何回か
試合中につぼってしまった・・・。
ごめんなさい
なんか、失礼きわまりなかった
と、反省しております。

自分の試合はというと、
今日は
一発目で、さっそく
からぶり~の!!!
もう、自分でなさけなかったね。
でも、ほんとに今日は
空振りデイ
だったよ。

午後は、友達と、勉強会したよ。
今になって、あせって、
今日は、課題の
21項目中、6項目終了!!
もう八月なのに、どんなけです。
しかも、わたし、めんどいののこしてます。
がんばれ自分よ・・・。
でも、やっぱり、夏を
すこしはエンジョイしたいよね。
かなしいことに、私は、
この夏遊ぶ予定を
まだ二日間だけしかたてていません
さみしぃ
そして、いまのところ、一度も遊んでいませんね・・・。
だから、よけいに
花火がたのしみぃぃぃぃいい!!
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://riseshine.blog43.fc2.com/tb.php/163-c37ade23
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
