--.--.--

スポンサーサイト



2008.08.01

反抗期

最近かなり顧問に反抗している…

今日も里の高校と練習試合だったんだけど、
顧問が話てきても…皆シカト…☆

一応顧問が「分かった?」って聞いてきたときは
「はーい」って言ったけど…

顧問に「華さん分かった?」っと聞かれ…
華「分かりましたよ、ってか私返事したし…」
っとかなりの反抗をしました^^

帰りに顧問が「分かったらちゃんと返事して。分かった華さん?」
っと言われ…
華「分かりました。ってかさっき私返事しましたよ。」
顧問「聞こえんかったよ」
華「でも私返事しましたから」
顧問「反抗的だなぁー」

っと言われてしまいました☆
まっ反抗期なんで…先生ゴメンねー^^

ってか聞いてッ今日…

ポケモンパールで「シェイミー」を捕まえました☆
もちバク技で☆

そんで…アルセウスを捕まえようとバク技を使ったら…

見事にバクッたぁー☆そんで最初からぁー…悲しいわぁ。
ってコトで…花火大会楽しみ☆
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://riseshine.blog43.fc2.com/tb.php/162-40e55b79
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
