--.--.--

スポンサーサイト



2008.08.01

これが君のDESTINY 嘩那

やっと補習がおわったぁ
皆さんお疲れさまです

だがしかし
まだ部活がありますよ;;
華は顧問で私は・・・
・・・・やっぱスルーで!!

1時から今日も部活
明日も部活があるらしい
耐えろ自分


話変えてPerfume
スガシカオがPerfumeの音楽が好きとラジオで言っていたので
早速聞いたのがきっかけ
普通のアキバアイドルなのかなぁ
とか思ってたけど
そんなこと思ってホントにスイマセン
って感じぐらい今は好きw
音楽がテクノ(?)調で聴いてて元気になれる
そんな感じです

結局スガシカオが好きなものは
私も好きなのですよww

なんか今日は書けるぞ!!
久しぶりなのでまだ書きます

またファイナルファンタジ-(FF)にはまったw
12を語れる友がいるということを知り
再びFFに熱を上げる日々w
しかも12買ったのが今年の4月で
受験終わってからとかどんだけ遅いんだよ;;
しかもしかも、まだ全クリしてない;;
なにかと高校生は忙しいということが判明したしだいであります
夏休みに入ってどうにか時間が出来たからね
少しずつだけど進めていきます

昨日の時点でやっと20時間だって・・
ここ一週間で6時間くらいだから
4月から7月中旬までで14時間しかやっていない・・
ドンマイ自分

さぁ夏休み!!!をエンジョイしよう
みんなで遊ぼうね!!
課題でも一緒にやりましょうw

私の必需品はPSPですw
これなきゃ何かと困る
でもPCもないと困るし・・
まぁ機械類全般ってことでww
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの必需品は?」


スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://riseshine.blog43.fc2.com/tb.php/161-e17bfa94
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
また来ちゃった~((*´∀`)

聞いて~ウチは昨日ゲームボーイで、
ポケットモンスターシルバーを2時間やった~(爆)
ヤバイやばいwww

てかPSP欲しいな~!!
藤原竜也が、PS3の「龍が如く3」の
声優やってるよwww
そのためにPS3を買うのもどうかと思うが(笑)
PSPだったら良かったのにな~
それを口実に買うのにな~
って思ったょ(笑)

結局、好きな人の好きなものは、
自分も好きになるんだよね~★
めっちゃ分かる、ソレwww
お前のものは、オレのもの?
ちょっと違うかww笑

部活頑張って~ね♪
ウチは、ま●しが入院してしまったために、
部活が減ってしまった…○l ̄l_

じゃあ、おじゃましますた~★☆
Posted by あずみ at 2008.08.02 10:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
