--.--.--

スポンサーサイト



2008.05.02

明日も明後日も…

今日は部活が無くて嬉しかった(*´ω`*)授業参観バンザーイ☆
でも…明日も部活なんだよねぇ…はぁ…しかも4時間もある(泣

顧問の馬鹿あぁぁぁぁぁぁあ

はぁ…顧問に会いたくないなぁ。部活が苦痛の時間になっていく…(汗
嘩那!あんな顧問やめといたほうがいいよ!!
ってか美化しすぎなんだよッ!そんな良い人じゃないよ!

さてさて…明日からGWだね☆ウチも課題があるからなぁ…(汗;)
でも、ゆっくり寝てられるからなぁ(´∀`)休みはいいのか悪いのか…

そうだッ今日美容院に行ってきました☆長さは変わってないけど、
量を減らしました☆明日オーメンに会うから私が髪切ったコトに気づいてね!
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://riseshine.blog43.fc2.com/tb.php/16-b78ca34e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
羨ましいことずけずけと言えるわねw
4時間も一緒に居れるんだから羨ましすぎるわwww爆

美化してもいいじゃん?
どーせ私は見れないんだから;;
明日見れること祈っておこうwwwwww
Posted by 嘩那 at 2008.05.02 20:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
