--.--.--




2008.07.27

きっとそれは夢の続き 嘩那

なんか更新滞ってごめんなさい
しかしながら昨日は6時まで部活やりましたよ
なんかきつかった・・
メンタル的に・・
先輩と上手くやっていくのはとても難しいな

でも今日は休みだから気が楽~
日曜しかないってね 休みが;;
あと補修も4日で終わるし頑張らないとな
でも部活は8月5日の大会に向けて日曜以外あるし;;
行きたくないなぁ

レギュラーに入らなくていいから休ませてくれ

度胸があったら言ってみたいですw


早めに明日の予習終わらせてやすもっと
今日は何もしない日としますww

結局ネガティブーーーー
今度書くときはテンション上がってることを期待します


この記事へのトラックバックURL
http://riseshine.blog43.fc2.com/tb.php/157-1bccc712
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
