--.--.--

スポンサーサイト



2008.07.22

バスケ

さッさッ…昨日の私のエピソードを話ましょうじゃありませんか。

昨日は疲れました…。
電車の中では、一定の距離うを空けて立っていたのに…
時間が経つにつれて…

ん!?なんか隣にいるんですけどッ!!
私は限界まで壁に寄りました…。
電車の中ってあんなに苦痛なものなのだろうか…

しかも…地下鉄に乗り換えようという時に…どこかの駅で
停電…人に押されながら暑い中で待っているのはさすがに
きつかった…。
しかも、電車に乗ったはいいけど、すごい人で…
行きだけで疲れました。

花火はキレイでしたよぉ☆
スイカの形とか、亀の形とかいろいろあったょー☆
しかし…帰りも地獄…電車に乗れない状況…

なので歩いて違う駅カラ乗りました。。。その駅までが遠い…
足が痛くなったので…足を見たら…

案の定「靴擦れ」

最悪でした…。家に着いたらもう⑪時…
ご飯も食べてなかったのでお腹が空いていました…。

もう大変な日でした…。
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://riseshine.blog43.fc2.com/tb.php/153-31e8b0d2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
