--.--.--

スポンサーサイト



2008.07.21

今日は何の日

今日は海の日ですね…。

私にとって良い日なのかは…みなさん聞かないでおくれ。
まっ明日のブログを読んでくれたら分かるとおもいます。

私も嘩那みたいに語ってみたいと思います。
私はNEWSが大好きです☆

特に山Pが好きッ☆かっこいいもん…
でも最近手越もいいなっておもってきたりしてます。
手越のキャラが好きッ☆

あと音楽系でいくと…宇多田も好きだなぁー☆
ラストフレンズの主題歌…もぉー大好きです☆
何回聞いても飽きないッ!!

やっぱ…人それぞれ音楽の趣味は違うんだなぁ☆
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://riseshine.blog43.fc2.com/tb.php/152-ed4a64d0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは♪
前回、嘩那さんへコメしました(^^)星のかけら です。
NEWS・・山P♪ドラマ面白くなってきましたね^^
私のカックイイの基本は「声」なんですねぇw
話声がストライクだとキタ~~~!って感じですねw

音楽の趣味って多様だから、面白いですよね♪
ラスト・フレンズは久しぶりに私のなかでも
ストライクな楽曲でしたね♪ヒッキーの天才ぶりが
戻ってきたなぁ~なんて・・エラソウw

今(「ラブリー」)ブログでオンラインゲームの動画を
友人が編集し、私が楽曲選曲とPhotoを提供して
音楽、ゲーム、PVみたいなものを制作して
遊んでいます♪良かったら覗きにきてくださいな♪
是非みなさんで(^^)

今年の夏も激暑ですが(^^;) ファィツ!!
では~♪
Posted by 星のかけら at 2008.07.26 12:04 | 編集
コメントありがとうございます☆

山Pの声もかっこいいですよねぇー☆
筋肉のつき方もスキです…(怪

やっぱり良いですよねぇー宇多田の歌☆
ストライクでしたょー☆
ラスト・フレンズの話も好きでしたぁ☆
錦戸君が死んじゃったのが軽くショックでした…

是非遊びに行きたいと思います☆
Posted by 華 at 2008.07.31 15:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
