--.--.--




2008.05.02

誰かに抱きしめてもらっても良いじゃない

はぁ~ 一日が終わったよ~~~ノシ
疲れたもんだ

さて、いよいよGWですね
まぁ自分としては課題が多すぎるので遊びどころではないのですがね;;
でも今日はまだ余裕があるほうなので沢山書こうかな

今日は勇気を出して学校までPSPで音楽聴いていきました
知らない先輩とかいっぱいいるから怖くて今まで出来なかったけど
もうね・・そんなじゃこの世界渡っていけないぞ
ってことで・・・・普通に有意義な感じに過ごせました
やっぱり自分はPCとPSPが無いと生きていけない生物です
そんなことを再確認することができた日でしたw


・・・・最後に今日のタイトルは何も関係ありません
なんとなく書いただけなので華とオーメンは特に気にしないように!!


この記事へのトラックバックURL
http://riseshine.blog43.fc2.com/tb.php/15-ea57d86a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
