--.--.--

スポンサーサイト



2008.07.20

世界観  嘩那

昨日は補習があり、そのあと6時まで部活でした;;
部活はその日スポーツセンターでやることになっており
クーラーがかかっててかなり快適だったのですが
そこに行くまでがしんどい
歩きで学校から30分とかね・・生還できたことが奇跡
家着いたのは7時半だし・・
はぁ疲れた

夏休みなんて・・どうせ8月からですよ
7月は1日中、学校にいなきゃだし
夏休みだっていうことは忘れておこう


今日はそんな沈んだことばかり書いていてもしょうがないということで
椎名林檎についてまた語るかw

最近思うことは昔と顔が変わったなぁと思います
気のせいなのかな?
昔のPVと顔が・・
どっちの林檎ちゃんもかわいらしいのですが

10周年だもんね・・
変わらないほうがおかしいかw
変わったといえばこちらもヘビー度が・・ね
椎名林檎>東京事変
って感じでしょうか?
最近は椎名林檎としての活動もまた増えてきてるけど
東京事変が出来たばっかの頃は
ドメスティックな感じを抑えてたように感じます
それが解りだしたのはつい最近で・・
最初はそれが新鮮だなぁと思ってたのですが
(なんか生意気でスイマセン;;)
これが椎名林檎の歌だ!!
椎名林檎の世界観だ!!って大きな声で叫びたいですね・・また
何回聞いても聞き足りない
そんな世界にまた連れて行って欲しいですw
それはスガシカオも同じなんだけどね

ふぅ
なんかすっきりしたw
生意気なことばっか書いて読み返すのが怖いです)))
だからあえてこのまま投稿w
若気の至りで大目に見てください

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://riseshine.blog43.fc2.com/tb.php/149-7a4ba702
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
コメントありがとうー★

おおー部活もあったんだね~お疲れ様ですっ♪
だよね~夏休みの方がさ、土曜日もあってしんどいよねww
ゆとりはどこへ行った!!!!((゜Д゜#))!!!!

椎名林檎も好きなんだねーっ(・∀・)
えっえっ、椎名林檎って東京事変んんんー!!?
やばい、ぜんぜん椎名林檎を心得てないや(笑)

また明日から補習だね~(;;;;;)
頑張ろう~wwww
Posted by あずみ at 2008.07.21 09:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
