--.--.--

スポンサーサイト



2008.07.18

今日このごろ…

夏休みに入ったのはいいけど…補習が面倒くさいなぁー…
まぁー私は数学と英語しかとってないから、他の人に比べたら
楽なんだろけど…。

でも…1時間、2時間のために学校に行きたくないなぁー(´□`;)
今日は補習が0限目からだったカラ…
いつもより早起きだった・・・。。。だから今眠たいですー!

しかも…いつかは忘れたけど…S高校と練習試合なんですッ!
練習試合とか…どんだけッ!!
中学校時代以来の練習試合だわぁー…。

話がちょっとずれて…最近また顧問が調子に乗ってきたぁ―(゜∀゜)―
しかも…もう部活をサボる子が2人もでてきたぁー☆

ウチの部活はどうなってるんょー…。
部員が少ないのに。。。女子6人しかおらへんのよぉ。
なんかぁー中学のときみたいにウチらの部活2つにパカッって
わかれてしまった…。

しかも2対4だからだね…
これじゃあ…まさに弱い者いじめみたいじゃないかッ…
でも、いじめはしてないからねッ!!

さッ…私は、もうすぐ、とてつもない試練が来るので。
心してかからないとッ。
ってか誰か私を救ってください(まぢめにッ)

誰か私を救ってぇー(´д`;)
私はまだ高校生活を思う存分楽しみたいのぉー!!
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://riseshine.blog43.fc2.com/tb.php/148-748429ac
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
