--.--.--

スポンサーサイト



2008.07.17

朝からサングラスを拝見  嘩那

タイトルに名前書くことにしました
解りやすいしね

さてホントもう部活死ぬって
ってか朝一で時間割変更のせいで体育って・・
エアロビクスの発表って・・
殺したいの?

あーぁ目の前真っ白だよーー
先生ぇーーー
こんなバカみたいに暑いときに有酸素運動って


話は変わって
今日は朝からスガシカオのライヴDVDを見ました
ん~かっこいいね
下手すると電車に乗り遅れる!?って時まで粘ってみてたw
間に合ってよかったww

シカオはどんどんかっこよくなっていく人だよね
デビューが30と遅いけど
そんなの関係ないよ!!←
今年10周年目?11?
微妙・・後で調べておこう
でもシカオが引退するまで応援し続けるし
引退したってずっと聞き続けるよ!!
でも出来れば長く歌ってて欲しいな

しかし最近の曲は昔のネバッとした感じがない!!
万人受けする曲調とシカオ節が抑えられた歌詞・・
好きだけど寂しいかな・・
フォノスコープは特にそれを感じた
さわやか過ぎるもん(それはそれでいいのだけれど)
甘い果実とかイジメテミタイとかゆううつ/たいくつとか・・
そんな感じのものもまた書いて歌って欲しいな

ちなみに一番好きなアルバムはTIME

趣味に走った日記でしたw
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://riseshine.blog43.fc2.com/tb.php/146-efbea0cd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめまして、訪問履歴より
おじゃましちゃいました♪
私も最近、シカオ氏のDVDを
見たもので・・・・w

「サヨナラ」「秘密」が
 好きですねっ♪
 寂しいって少しわかる気がしちゃいました。
 
Posted by 星のかけら at 2008.07.18 16:31 | 編集
コメ&訪問ありがとうございますw

私も「サヨナラ」大好きです!!
PVで一気に好きになりましたww

共感してもらえて嬉しいです
周りにスガシカオファンが居ないもので・・

また書き込んで頂けると嬉しいですw
それでは・・
Posted by 嘩那 at 2008.07.20 10:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
