--.--.--

スポンサーサイト



2008.07.12

きもちぃ

今日は久々に
嘩那とうったぁ!!
なんか、おもいっきりできて
きもちかった♪
かなりホームランうったけどねワラ

さてさて今日は模試でした。
やばいです
冗談ぬきで
数学がっ
私は理系に進めるのでしょうか…
将来が不安です

ところで、
みなさん、JUMPの新曲はききましたか?
なんだか、成長した
JUMPのみんながみれました
そして、ひとつだけショックでした
知念が……あ、今回は本物ね☆
背が伸びてた……
前は10人身長ばらばらだったけど、
今回はなんか、みんな同じになりつつあったよ……
なんだか、寂しい思いをした里でした
でも、やっぱ
好きだ☆
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://riseshine.blog43.fc2.com/tb.php/142-b2896efc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
