--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008.07.12

お久しぶりィ♪

今までブログに来ていなくてごめんなさい・・・

これからは頑張って真面目に来ますよ!!

ってか今日暑いッ!!
模試のときはクーラーがついていたからよかったけど…
お弁当食べてるときは、窓閉め切って、扇風機つけてたから暑かったぁー

今日の部活は2時30分からに顧問にしてもらった☆
だからちょっと楽だったぁー!!

でも…今日は校内リーグがあって…最悪だぁー!!
まず、O君と試合をやり…フルまでいって負けました・・・
そのあと、2年生の先輩と試合をやって、3対1で負けました…

負けてばっかやぁー!!

そんで、お茶がなくなったカラ自動販売機まで買いに行って
帰ってくる途中に…
O君とS君が、話ながら…

O君「華さんはS君の顔を見ると笑っちゃうんだよ」

っと言われ…おいッ!!いつ私が笑ったよ!!
ってか人の顔見て笑うのは失礼だろうがッ!!

っと思いつつ…私はたまに、人の顔を見て笑うコトがあります…ゴメンなさい。

しかも…オーメンが、私がO君のコトを「おじさん」扱いしていた
コトを本人に言っちゃうし。。。
でも…O君は真の「おじさん」だったよ☆

オーメンと試合してる時、腰がぁ!!って言ってたもん…
しかも、本人も自分のコト「おじさん」って言ってたもん…だから…

「おじさん」でいいじゃんッ!!
ってコトで☆

今日の日記はココまで☆
また明日書きにきまぁーす☆
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://riseshine.blog43.fc2.com/tb.php/141-868ed221
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。