--.--.--

スポンサーサイト



2008.05.01

燃え上がれ~

燃え上がれ~燃え上がれ~燃え上がれ~
        ガンダム~

これが今の私の着信音ですww
いつもマナーにしとかないと恥ずいw

今日は病院行ってきました
あの昨日の記事のやつでね
普通に
「大丈夫でしょう」
あっ・・そうっすか・・・・・・
よかったよ

でも今から本の要約が待ってるよ
一冊を700~800文字で収めなさいだって
・・・うん、一回逝こうか?
ってことで明日の予習と要約だけで11時回りそうです


・・なんか素が出てきてるし;;
面倒だからこんな調子で書いていこ


P.S.=なんでみんなはそんなに私をいじるのかな?(妖笑
顧問の人はいい人だと思います
今日だって美化された顧問が出てきたからねw爆

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://riseshine.blog43.fc2.com/tb.php/14-eb9b5b8c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
