--.--.--




2008.07.09

漢字という文字

私は自分では全然気付かなかったんですが、華那へおくるメールを、華那によみあげていただいた結果、漢字をつかわないようです。と、いうことで、今必死に変換してます!!みんな、読みにくいかもだけど、平仮名よんでね☆

ということで、明日は球技大会!!
楽しみだあ
みんなで麦藁帽子かぶるから☆
へへへ
晴れるといいなぁ
てか、晴れなきゃ、予習してないから、困る


この記事へのトラックバックURL
http://riseshine.blog43.fc2.com/tb.php/139-34b2d457
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
