--.--.--

スポンサーサイト



2008.07.03

あたしの脳の中で

無事終了しました
いろんな意味で終了しました
そんなこんなで今日からは自由w
しかしながら何故か勉強をしなくてはいけないような気がするのは
ここ1週間の週間によるものなのでしょう;;
まぁすぐに人間堕落してしまうのでしょうが・・

とにかく日に日に睡眠時間が削られていくのを
止められないのは自分の
Sさを感じずに入られませんでした
・・駄目さを感じたのです

みんなと一日ずれたからなぁ
4日一気には正直無理さを感じました

あーーーなんか書きたいけど頭真っ白だから
林檎姫の歌詞抜粋企画~~~わーい
これちょくちょくやっていこうw

「モルヒネ」より
あたしの脳の中で麻薬物質は
とめどなくとめどなく排出されゆき
あたしはひたすら唾液を吐き捨てる
密やかな密やかな行為に専念していました


調べてないから間違いがあるかも;;
スガシカオ 椎名林檎(東京事変)は外せないなw

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://riseshine.blog43.fc2.com/tb.php/135-c6d8a8be
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
