--.--.--

スポンサーサイト



2008.07.01

てすとおわったぁ

かいほうです。
うれしいです。
ですが、答案用紙すばらしく
ぼろぼろです。
なんか、前回より、順位が
100番くらいおちそうな気がします。
八時にねたり、ひるねばかりしてたから、
テストにそなえれなかったんだぁ
日頃の予習復習の大切さを実感しました。
みんなは
まだだよね
がんばれです。
でも、わたしも
明日、早速基礎力テストがあるので、やらねば
なりません↓↓


と、今日は久しぶりの
投稿なので、
ながくしたいと
おもってます。
読むのはたいへんだろうけど、
がんばれです



夏祭りの話がでてたねぇ☆
わたしは誰とも約束してないよぉぉぉお★
みんなと
まれに会うことが
できるけど、
遊ぶことはしてないから、
みんなといきたいなぁとおもってます!!



それから、夏の大会日に日に近づいてるねww
なんか、後輩も、もうすぐ引退なんだね
ときがすぎるのはやいやぁ
まさに



time イズ まね~
ははは

と、わたしは、今
テスト週間ということで、長い間
みんなとあってなくて
さみしいです。
来週か?土曜日か?
はやくあいたいです★
と、ここで今残念なニュースが
私にはいりました。
土曜日、法事があるようで、
練習にいけません・・・。
はぁ・・・。
みんなごめんね(~_~)
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://riseshine.blog43.fc2.com/tb.php/133-6cae2e18
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
