--.--.--

スポンサーサイト



2008.06.28

腰痛

はぁ…最近、足が痛かったので、病院に行ったら…

病院の先生に「腰痛ですねぇー」

っと言われました…。
一瞬、はッ!?って思いました。
かなり足が痛かったので、もっと深刻な病気かと思いきや…

なんだよ腰痛って!!
リハビリもしてもらって・・・・。

リハビリの先生には「この歳でマッサージしてもらうの初めてでしょ」
なんて言われてしまいました…
リハビリの先生は若い人で…男の先生でした。

初めは…男の先生!?って思いました。
でも、いい先生でした。
今ハヤリの黒縁メガネだよぉー☆

でも…なんで腰痛になったのか…私にも分かりませんッ!
部活が始まったら、わかるカモしれません。
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://riseshine.blog43.fc2.com/tb.php/131-9dfe0307
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
